2015年9月11日金曜日

お兄ちゃんの過去回も!:うまる10話「うまると今と昔々」感想


 12月3日にPS VITAのゲーム出るそうです…
 まさか、うまるちゃんでゲーム出ると思わなかった。。。

9話感想

今回のAパートは、
うまるの声優の田中あいみさんが無双してた!



 うまる「お兄ちゃんに甘えて、ダラダラしよー」←いつものことじゃないか!

こんな妹いたらヤダwww
 でも、それがリアルww

お兄ちゃんの代わりに買い物行く前に振り返る瞬間のうまるの悪戯そうな顔が可愛いwww
キリエちゃんはセリフなくても可愛かった!www
 漫喫は、意外と安いからホテル代わりに使う人が多いって聞いたことある!

あと、過去回!
叶さんとボンバと3人って10年前から仲良かったんだな!
 お兄ちゃんも成績よかったんだなー
関係がずっと変わってないのが良い…!
てか、昔のうまるとお兄ちゃんの家、大きいっぽかったけど、
もしかして、土間家って超お金持ち!?

11話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿