2015年9月24日木曜日

父兄の方々登場!:デザート11月号<私たちには壁がある。19話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

文化祭回!
少女マンガで文化祭の話って多いけど、
保護者が来るシーンって、あんまりない気がするから、新鮮だった!

春待つ僕ら→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
 星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
 恋わずらいのエリー→
 俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • たちにはある。:第19話「前兆」


     文化祭。
    冷太との関係を、進展させるのか悩む真琴。
     そんな中、祐介のお兄さんが現れる!
     冷太の全身黒タイツが強烈過ぎるwwwww
    ドーンって、全身タイツ出てきて笑っちゃったwwww
    そんな冷太に似てきてしまったあっちゃんwww
    でも、あっちゃん気が利くし、優しいし好きだ! 

    冷太のお父さん滅茶苦茶かっこいいんだけど!
    渋い!ダンディー!!ホントにかっこいい!
    と、思ったら、モブの子たちも言ってたよ!
    やっぱり設定的にもかっこいいんだな♪

    余計にその後の、祐介のお兄さんのチャラさというか、
    ウザさが倍増して感じる。。。
    幼なじみなんかどうせもたなかったんだよ」ってセリフは特にヤダ...
     それを聞いて去っていく祐介も…
     いろいろ不安になる!!!

    真琴の今のままの関係でいたいような気がするのもわかるなぁ。。。
    今仲良く入れるなら、その方がいいもんな
    20話→12月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿