2015年9月12日土曜日

理央は…:別マ10月号<ふりふら4話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

徐々に明らかになっていく4人の気持ち…!
盛り上がってきてる!!!
今回は理央の話…かな?

センセイ君主→
君に届け・モテないメモリー→
 俺物語→
  honey→
ReReハロ→
 虹色デイズ→
 オオカミ少女→
青空エール→
きみとユリイカ→
恋するリトル→
 よだか→
ハルキヨ・モブ宮くん→
 町田くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :piece4

    9月号④←3話
     理央を好きな気持ちと向き合った由奈。
    由奈を応援したい朱里は、3人で勉強会をする!
    途中、由奈と理央は2人きりになるが、突然朱里の母が慌てて飛び込んでくる。
     怒った朱里に連れられ、3人は外へ行くが、由奈は理央の言う「告白出来ない」相手が、朱里だったのではないかと、気づく―。
    血のつながらない姉弟だったのか…
    朱里のことが好きって、最後の方まで気づかなかった。。。
    最初、お母さんが好きなのかと、思った
    今回まで、理央が朱里に気があるっぽい感じがなかったのは、
    姉弟になっちゃったから我慢してたってことかぁ。。。

    メンクイになっちゃったのも、朱里への自分の気持ちを誤魔化すためだったりして…
    ツライやつだ...

    朱里のお母さんの態度はちょっとヒドイ。。。
    こっそり、理央の引き出しまで、覗いてるし.........

    今回の由奈と理央が話すシーン、臨場感あって楽しかった!
    なんか一緒に恋バナしてる気分www 

    和臣がまた、朱里ちゃんに「俺の事 好きになって
    って言ったのびっくりした…
    ホント何考えてんのか、分からない。。。

    素なの?!?!
    口説いてるの…?
    今のところ、4人はの関係は、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    由奈―♡→理央
            ↓♡
    和臣←?―朱里
    っていう感じで、一方通行っぽい!
    和臣はよくわかんない!
    タイトルが「思い、思われ、ふり、ふられ」だからなんとなくは
    予想しちゃうけど、ガッツリどろどろになっても面白そうだと思ってる!www

    5話→11月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿