2015年9月16日水曜日

とんでもないオチwwww:銀魂゜第289話「おれが万事屋で あいつが真選組で」

入れ替わり編…

アバンは壁ドンだったのに…w
みんな入れ替わってて、カオスになっててワロタwww

神楽とか、わけわからなくなってたwww
  • 銀さん→土方
  • 土方→銀さん
  • 新八→めがね
  • 山崎→グラサン
  • 定春→山崎
  • マダオ→定春の糞
  • 神楽→エリザベス
  • 総悟→桂
  • 桂→神楽
  • 総悟→エリザベス
釘宮さんは、今回結構大変だったんじゃないかとも思うんだ…
エリザベスは、声優いないから。。。
他の声優さんも大変だったと思うけど…
でも、石田さんの演技面白かったwwwさすがヅラ!いや、桂さん!www
マダオは安定で笑ったwwwww
と思ったら、山崎と合体して、グラサン糞にパワーアップ!!!www
強かったwwwww
山崎も最近完全にネタキャラでヤバイwwwww
そして、オチ!wwww糞だったwww
新八はいつも通り(笑)だったけど、マダオのあたりから、下品な糞回だったwww
次回からは、坂本回!

0 件のコメント:

コメントを投稿