2015年9月3日木曜日

ラストで…:シンフォギアGX9話「夢の途中」感想(ネタバレ注意)

爆笑してしまった人は私だけではないハズ…
まさかの展開www

翼さんのパパンの回で感動的だったのに…www
ファラは翼さんとマリアさんの歌姫コンビとマジ相性最悪だった
ソードブレイカーとか、剣のギアの2人じゃ無理じゃん!って思ってた
マリアさんのは、ggったら、妹さんのギアだったんだな…

クリスちゃんの話来るかと思ったけど、翼さんだったわ…
でも、翼のパパンは、そんなに悪い人じゃないと思う。。。
おじいさんが最低だっただけで…

ちょっとツンデレ的なのもあったよね!www

 響の方はガチ過ぎてヤバイ…


クリスちゃんたちマジびっくりだろううな…
キャロルが生き返ってただけでも、驚きなのに、あのタイミングで、
ウェル博士再登場…

杉田さんwwwww
ガチャクラだけじゃなく、こっちでも、黒幕的に出るの?!(歓喜)
杉田さんの悪役、結構好きwww

ガチャクラの方は、「敵!」って感じではなくて、
優しそうな感じだけど…

 でも、今季で2種類の杉田さんが味わえて、美味しいです(^q^)

博士の登場もだけど、
響とか翼さんの家庭の話とか、1期と2期のまとめな感じもするんだけど、
もしかして、3期で終わりなんかな???

じゃあ、了子さん再登場も、もしかしたら…
ないか…

0 件のコメント:

コメントを投稿