2015年9月12日土曜日

爽子と風早くん喧嘩:別マ10月号<君に届け103話><モテないメモリー>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

君とど103話と、
かねこゆかり先生の新作ギャグの感想!
シュール系ギャグかと思ったら、なんか胸が痛くなる系だったwwwwwww...orz

ケント登場久々な気がする!

今回読んでて、風早くんに話しかけるケントの声が
マモで脳内再生された…!!
そういえば、アニメのケントのCVマモだった。。。
個人的にマモのキャラに好きなキャラ多いなー
また、君とど3期やらないかなぁ…

センセイ君主→
ふりふら→
 俺物語→
  honey→
ReReハロ→
 虹色デイズ→
 オオカミ少女→
青空エール→
きみとユリイカ→
恋するリトル→
よだか→
ハルキヨ・モブ宮くん→
 町田くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!


  • :episode103

    9月号⑤←102話
     爽子に“好きなことをして欲しい”、“教育大に行って欲しい”と言う風早くんと、“周りのみんなと離れたくない”と言う爽子は軽い言い合いになってしまう。
     気まずくなってしまった2人を周囲は気遣う―。
    ピンwwwwww
    言い争ってる(?)2人が喧嘩してるのか、イチャついてんのか、判断できなくて、
    陰から、邪魔するタイミング計ってて、笑うwwwww

    そして、「7対5」で爽子の勝ちってwww

    ワケわかんないけど、ピンみたいな先生いいなぁって思う!
    テキトーなようで実際は生徒のコトよく考えてくれてるし!

    そういうトコを見て、あやねちゃんは気になってるんだろうなーって思う
    なんか最近あやねちゃんがピンのコトを気になってるっぽいのがドキドキする!!
    ピンはあやねちゃんを全くそういう風に見てないんだけどね。。。

    ケントは前から恋愛豊富そうだったけど、
    あやねちゃんとの恋を経て、なんか更に“師匠”感増した気がするwww
    今回は爽子との絡みはなかったけどw

    風早くんとの男子の恋愛トークは見ててなんか楽しかったwwww

    104話→11月号⑤
  • モテないメモリー:新連載

     モテない女子のゆっこと、あっこ。
    今年男と話した回数は、2人合わせて、2回…。
     ある日、ゆっこは、かっこいい男子、水島くんにプリントを拾ってもらう…。
    ちょっと、分かるwwwww......
    あまりに関わりがないと、すぐ好きになっちゃうよね。。。www
    だが、イケメンの方は全く意識してないっていうね…

    ラストで踏まれて気づかれないって言うのは泣いたwwwww
    ゆっこのメンタルTUEE!!!がんばれ!!!

    2話→11月号⑬

0 件のコメント:

コメントを投稿