2015年9月2日水曜日

話が大きくなってきた…!!:Charlotte #08・#09感想&考察(ネタバレ注意)

8話のタイトルの「邂逅」を「カイゴウ」って読んでた…
本当は「カイコウ」だったwwww
恥ずかしい。。。orz

  • #08:「邂逅」

    有名声優さん出まくりで声豚の私大歓喜♪♪♪

    「ZHIEND(ジエンド)」のボーカルのSaraさん、みゆきちかよぉおぉー!!!
    最高にかっこよかった!!!
    Saraさんがみゆきちでよかった...!

    目が見えないのに、「おみとおし」ってのがいいよね!

    かっこよ過ぎて泣きそう…

    と思ったら、お好み焼き屋さんの店員さんが杉田さんんん!!! 
    もともと、内山さんとか、あやねるとか、真礼さんとか、キャスト豪華なのにな!

    あと、友利ちゃんのお兄さんの友利一希って興津さんだったのか…
    アオハルの緑さんの人じゃないか…
     
  • #09:「ここにない世界」

     友利ちゃんの私服かわいい!
    好きなものにはテンション上がっちゃう友利ちゃんかわいいwwww 

     能力者の場所を予知する人の名前、熊耳<クマガミ>だったのか…!
    名前ちょっとかっこいいw
    でも、悠宇たちのお兄さん、隼翼<シュンスケ>さんに
    ぷー」って呼ばれてたwww
     てか、乙坂兄妹と熊耳も実は施設に閉じ込められてた?!
     あと、隼翼さんと6話のラストで駆け付けた女の子も!

    しかも、隼翼さんの能力タイムリープなのか… 

     それでもって、悠宇の真の能力が「略奪」って…
     また、チートじゃないか!

    そして、隼翼さんのcv小野Dだぜ☆かっけええ!

     あと、友利ちゃんを助けた人ってのも隼翼さんらしい!
     6話の女の子とか、熊耳と組織を作ってたりする感じ…???

     隼翼さんも目が見えなくなってるっぽいし、
    他にもいろいろどうなってるかわからないから、
     とりあえず、次回期待♪♪♪
     だが、次回のタイトルも…「略奪」!!
    予告の歩未のセリフはちょい切ない

0 件のコメント:

コメントを投稿