2015年9月25日金曜日

卒業式とプラネタリウム:デザート11月号<好きなよ。60話><ももいろ人魚33話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

好きなよも卒業式だー…
でも、まだ終わらないことを祈ってる!信じてる!!

ももいろ人魚はサークルでプラネタリウム!
ラッキースケベもあるよ☆
春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
いけめんず・セキララにキス→
 恋わずらいのエリー→
俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
ハニー・ホリック→
桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→


講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • ってよ。:第60話

     雅司と愛子が卒業後、同棲するという話から、卒業のことを意識するめい。
    そして、卒業式。
    同棲のこと知らされてなくて、中西へこんでたwww
    ざまぁwwwドンマイwwww
    中西あんまり好きじゃなかったけど、ちょっとだけ可哀想www

    めいがマジ王道ヒロイン!!!
    大和のファンの子が手紙渡そうとしたときに、
    大和は断ろうとしたけど、「受け取ってあげて…
    これぞ、ヒロインの貫録!!

     その後、「思い出があるから」 ボタンとかもあげないって言う大和に対する反応が
    まじ萌えるwww 

    めぐみさんは安定のかっこよさ。。。
    人気ヤバかった...
    モデルやってるだけはありますね!

    あと、大和ママ&めいママ!
    分かるわ―wwwwママさんズが会うとこんな感じになるwww

    そして、ラスト!
    指輪じゃん!?大和とめいも結婚?!?!
    まだって言ってたじゃん!
    普通にお祝いの指輪かな!どっちにしろ、うひょぉーい♪♪♪

    61話→ 12月号①
  • :第33話 気持ちの正体

     ダイゴの提案で、サークルでプラネタリウムへ。
    はしゃぐルンだが、階段から落ちてしまい、ダイゴがキャッチ!
    しかし、胸に手が当たってしまい…。
    ダイゴラッキースケベじゃんwwwww
    ももいろ人魚って、ちょっと少年マンガっぽい感じもあって新鮮www 

    でも、ルンちゃんのことでいろいろ悩むダイゴ。。。
    まじめか!!!
    応援したいけど、ルンちゃんのことを考えるとなぁ…
     それにあんまり意識されてないっぽいしw

    てか、慰めに来た長目先輩は、どうして凹んでるの???

    12月号⑨

0 件のコメント:

コメントを投稿