2015年9月25日金曜日

最終回だよ!リスペクトだよ!:がっこうぐらし12話「そつぎょう」感想(ネタバレ注意)

ついに、ついに最終回ですよ!
ニコ動で見てたら、動画のタグが見る見る変わっていってびっくりした。。。
それだけ多くの人が見てたんだな。。。

今期の覇権アニメはがっこうぐらしかも…


ニコ生アンケは、、、
      • とても良かった………85.9%
      • まぁまぁ良かった……7.7%
      • ふつうだった…………2.8%
      • あまり良くなかった…1.4%
      • 良くなかった………2.2%
覚醒ユキの放送でみんな帰宅!
放送で帰るように、できたのかー!
もっと早くに出来てれば...今更だけど。。。orz

覚醒しても、ツラいときの癒し担当がユキなのは変わらず!
前回のビスケットネタでまた弄られてて笑ったwww
でも、卒業式の答辞はアドリブみたいだし、すごいと思う!!!!

みんなが太郎丸の話で盛り上がってるトコ好き!
くるみちゃんのスコップに噛み跡が残ってるのもなんかいい…
 形見的な、お守り的な感じがする!

 みーくんに感情移入しちゃった。。。
太郎丸がやっぱり死んじゃったときには涙でなくて、
 「ありがとう」って言ってたってユキが言うシーンで泣いちゃったよ...

てか、他のシーンでもボロボロにはなった...
明日顔腫れてしまう!

一瞬、太郎丸も無事だったのかと、
原作とは違うラストなのかと、期待したけど、ダメだった。。。
くっ…

けど、ラストで太郎丸っぽい影がお墓のトコで…!!

あと、圭…
やっぱり、ゾンビに。。。
でも、少しだけでも姿が見れてよかった…んだよね?
みーくんのメッセージに気づいてくれたらいいな...

一番ラストで女の人が“てがみ”を拾うシーンがあったけど、
2期ありそうだったけど、どうなの?!

0 件のコメント:

コメントを投稿