2015年9月26日土曜日

良いラスト…:Charlotte12話「約束」感想

すっごい良いラストで、最終回かと思った。。。
 11話感想

前回が絶望だったから、どうなるかと思ったけど。。。
隼翼さんはまじツライ…

悠宇は高城とかいるもんな。。。
高城ってホントいい人…!
いい友達だ!!!
 アーンまでしてくれるし!www

ゆさりんもアーンしてくれたZE☆

 美沙さんのソバのシーンは泣く

悠宇が全部の能力集めるっていうのは、なんとなく想像してたけど、
告白にはびっくりしたぜ!!!
でも、なんかいいなぁー
そして、友利かっこいい

友利の能力とか、役に立ちそう!!!
帰ってきたら、高城みたいにムキムキマッチョメンになってるんかな?
イケメンに加えて、筋肉があれば、友利も惚れてくれると思うんだ!←

能力集める話だけで1クールいけそうに思うけど、
最終回どうなるのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿