2015年9月12日土曜日

沖縄の俺物語ファンの方、朗報ですよ!:別マ10月号<俺物語36話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

10月4日(日)に沖縄県浦添市社会福祉センターで、
アルコ先生河原和音先生サイン会が開催されるそうです! 
応募締め切りは9月23日(水)です

沖縄本島の人いいなー!!!
私の地元でもしてくれないかなぁ…

詳しくは主催の琉球新報社の記事を
イベント情報-「わたしのマーガレット展」開催記念
|琉球新報


また、映画とアニメのコラボイベントの写真もありました!
剛男役の鈴木亮平さんと江口さんの並んでる写真もあったけど、
やっぱり、江口さんのギャップがすごい…

コラボイベントの内容については、こちらのサイトに⇒ORICON STYLE

センセイ君主→
ふりふら→
君に届け・モテないメモリー→
  honey→
ReReハロ→
 虹色デイズ→
  オオカミ少女→
 青空エール→
 きみとユリイカ→
 恋するリトル→
 よだか→
 ハルキヨ・モブ宮くん→
 町田くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 俺物語:第36話

    9月号②←35話
     凜子に手を出してしまうことを心配する猛男は、凜子と一緒の間も、砂川に一緒にいるように、頼む。
    一方、剛男の気持ちを知っている凜子は、いつも以上に積極的に…。
     砂川と話して、やっぱり凜子と2人で話す決意をする!
    2人での別行動、凜子は猛男に会うことが楽しみで、いろいろ準備したことを話し、また積極的だったことが“わざとだったら、どうする?”と言う…。
     また、戻るときに、焦って逆方向の電車に乗ってしまう―。
     猛男のこと「受け止めたい」って言えるのいいな
    剛男に守られるだけじゃない、対等な関係って感じがする!
    でも、今回悪女っぽかったwww

    あと、風呂の覗きを止めたのに、剛男まで叱られてドンマイwww
    それを聞いたまりやちゃんがまた「師匠♡」ってなっててカワイイwww
    いつもブレない猛男!

    けど、凜子が可愛過ぎて、挙動不審になったり、ヒグマになったり…
    ガンバレ!猛男!!!www

    でも、冷静になるために、見つめられたり、匂い嗅がれたりする砂川可哀想www
    てか、砂川やっぱりいい匂いなのか!!wwwww
    私も嗅ぎたい!

    37話→11月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿