2015年9月14日月曜日

タイトルの意味…そして…:Charlotte11話「シャーロット」感想

最初のタイムリープの時に助けてくれたおじいさん研究者も出てきた♪♪♪

 10話感想
シャーロット流星の粒子で罹る病気が、超能力の正体だったのか

それで、タイトルがシャーロットだった???

タイムリープ後の隼翼さんちょっと悠宇に冷たい気がした…
しかも、悠宇は、チートな能力過ぎるから、謹慎状態だし…
とりあえず、ひとまず平和だぜ!!!
 ...と思ったら、これだよ…
 ぷぅーも友利も国際テロ組織?みたいなのに誘拐されて、
ぷーなんか拷問でボロボロだし。。。

悠宇を呼び出したのは、結局どういう目的だったの…?
強いから、殺そうと思ったのか、仲間にしたかったのか…

護衛の能力者の戦い方的に殺そうとしてるかとも思ったけど、
とりあえず、無力化してから、無理やり仲間に…って、感じだったのかな

でも、ぷーが…熊耳が…友利を庇って。。。

次回…キャラの気持ち考えるとドキドキする...

0 件のコメント:

コメントを投稿