2015年9月12日土曜日

新作と最終回:別マ9月号<恋するリトル1話><ギャルジャポン><緑くん4話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

またもや、先月の別マ(9月号)途中までしか読んでなかった!
ので、いまさらだけど、感想!!!
リリハロ→
俺物語→
虹色デイズ→
ふりふら→
君とど・恋ログ→
月子→
センセイ君主→
よだか→
青空エール・モブ宮くん→
 オオカミ少女→
  町田くん→
 ハルキヨ→
  • するリトル:第1話

    青山はるの先生の新作ですよ!

    これまでの作品が気になる方は
    試し読みができるので、こちらをどうぞ!
     陸上バカな水戸ちはる。
    廊下でバスケ部のイケメン、結城智広とぶつかってしまう。
    ウブなみはるは逃げ出してしまうが、部活の後にまた会ってから、話すようになる。
     陸上部の先輩が“みはるは県大会出場は無理だと話しているのを聞いて…。
     今まで恋愛をしてこなかった子が、イケメンと…って感じの王道系!

    でも、主人公のみはるは運動得意なわけでも、
    飛び切り才能があるわけでもないトコに親近感がわく!
    不器用ながら、等身大の自分で頑張る!みたいな…

    結城くんも1話で、すでにちはるのことが気になり始めてるっぽい!
    今まで、素直にぶつかってくる子がいなかった…からかな?
    一生懸命な子って魅力あるもんね! 

    でも、次回女の子出てくるっぽい!!!

    恋するリトル2話→10月号⑪
  • ギャルジャポン

    8月号⑭
     ギャルママ モニカの長男、佐藤タケルが絵描き歌でお絵かき!
    この子て、フルネームじゃなくて、名前が「佐藤タケル」なんだよねwwww
    弟は「佐藤B作」だしwwwwネーミングセンス!!!!!w 

     絵描き歌も安定のぶっ飛び具合wwww
    てか、「ザイルにいそうな誰か」を描く佐藤タケルの画力マジ脱帽www 

     そして、樹理亜がいつも通り、あゆの古傷を抉る!!!

    ヒデくんやっぱ最低www
  • honey:#37 コイバナ

    8月号⑧←36話

     付き合って、1周年を迎えた奈緒と大雅。
    以前より初々しさも抜け、より幸せそうな2人♪
     そんなある日、宗ちゃんの同級生の南野葵さんが訪ねてくる―。
    二人のデート良かったぁ!
    大ちゃん、花をあげるとか…ロマンチスト!///
    慣れてきながらも、若干ワタワタ感が抜けてなくて、ニヤニヤするwww

    そして、宗ちゃんの元カノ登場!!!
    宗ちゃんに女の影が見えないから、気になってたけど、
    奈緒のために働かなきゃだもんね。。。

    時間なかったんだなー

    でも、今回の葵さんへの反応が意味深だから、少し波乱を感じる…!!!


      38話→10月号⑤
  • 暴走!保健室Dr.EX#4

    8月号⑭←3話
     友人と海水浴に来ていた縞尾先生。
    海でも謎の治療法で、活躍!
     友だちは先生の謎の治療法見たことなかったのかwww
    というか、大学ではどの学部だったのwwww

    てか、アマゾンの祈祷師が比較対象とかwwww

    そして、何より作者の柱コメの「履いてますよ」が不意打ちだったwwwww

  • くん純情:最終話

    8月号⑭←3話
     未来をお祭りに誘う緑くん。
    だが、未来の顔がまともに見れない…。
     
    未来は緑くんの様子に、嫌われたと思い、(思わず告白してしまうものの、)もう連絡を取らないことを覚悟する…。
    もうちょっと、ゆっくり読みたかったよぉー!!!
    一気に終わってしまった。。。

    緑くんのツンデレ感とか、じんわり優しい感じもっとじっくり楽しみたかった…
     次回作楽しみにしてます☆松本先生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿