2015年9月26日土曜日

夏だよ!海回だよ!最終回だよ…:うまる12話「うまるとみんな」感想(ちょいネタバレ)

11話感想
明後日、ニコ生で一挙もありますよ!

また、10/7までは1巻の無料読みをしてます! 

他にも無料で読めるのがあるみたいです!

最終回かぁ…もうちょっと見たかったなぁ...
途中で犬の散歩してる作者のサンカクヘッドさん出てきて笑ったwww

お兄ちゃんが教習所で満点だったっていう話、
さすが天才兄妹!っと思ったら、筆記だけか…w

ラストでうまるちゃんがお兄ちゃんに「要領悪い」って言ってたけど、図星だと思うんだ!w

キリエちゃん可哀想…「こまる=うまる」って、こと知らないから、心配してる上に、
ボンバも来て、しかもボンバはキリエちゃんのことにちゃんと気づかないwwww
ボンバはホントあほだろ!www
髪型違うくらいで、なぜ気づかないのかw

こまるちゃんのことをずっと心配してるキリエちゃんがホントにいい子...
 うまるちゃん真実を教えてあげて!
で、言うのかと思ったら…言わないのか―…
原作でも言ってないんかな?

とりあえず2期希望!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿