2015年9月16日水曜日

イケメン+カワイイwww:別マ10月号<恋するリトル2話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)


9月号からの新連載第1弾の、青山先生の「恋するリトル」第2話!
学園祭の話ですよー!
結城くんがウブカワカッコいい♪♪♪
今月は新連載の第2弾で、
きみとユリイカも連載が始まってましたー!
きみとユリイカ感想!→

来月は渡辺カナ先生の新作が連載開始です!!!

センセイ君主→
ふりふら→
君に届け・モテないメモリー→
 俺物語→
honey→
リリハロ→
 虹色デイズ→
 オオカミ少女→
 青空エール→
よだか→
ハルキヨ・モブ宮くん→
 町田くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • するリトル:第2話

    9月号⑬←1話
     モテモテな結城くんのことで、いろいろ考える水戸ちゃん…。
    文化祭の準備で、外で看板を描いていた
    結城くんと話したときに、“好きな人はいる”のか、思わず聞いてしまう。
     気まずそうな様子に逃げ出してしまうが、後日、彼から“恋愛が苦手”だったからで、好きな人はいないと聞き、安心する。
    文化祭のクラス出し物のアイスを食べに来てもらう約束をするが、なんと女の子が一緒…!?
    前回のラストの電話の主ですね!!!
    活発そうな女の子だった!
    めっちゃ仲良さそうだったし…

    これで、結城くんのことを友達としてしか見てなかったら、大丈夫だけど…
    結城くん、イケメンだから、、、どうなんだろ。。。
    水戸ちゃん…ピーンチ...!

    結城くんの手形に手を当てるトコ、ドキドキした!wwww
    結城くんが恋愛にウブじゃなかったら、確実にバレてるwww
    バスケやってて、イケメンなのに、恋愛したことなくて、苦手って
    なんか萌えるわ―…
    現実には、いないな。。。
    いるかもだけど、激レアだ!

    あと、水戸ちゃんの画力wwwww
    あれは、人じゃなくてアイスに見えるwwwww
    下手っていうか、可愛いwwww

    3話→11月号⑭

0 件のコメント:

コメントを投稿