2015年9月2日水曜日

ベタだけどかっこよかった…:青春×機関銃9話「だから私はかっこいいっ!」感想

鼎かっこよすぎ!!!



ホシシロの人たちは相変わらずだったwwww
フジモンしっかりしてて、料理もできるのに…ドM
残念イケメン過ぎるwww

今回の市さんの一言は視聴者の代弁!ww
市さんは声キタエリなんだよね!
…気づかなかった…
 
鼎かっこいいし、いい友達!

ほっちゃんの役の中で、鼎が一番好きかもww
けど、鼎<カナエ>って字難しいwww

腹黒女子」って、言ってる男子いたけど、実際は目黒じゃ…


 雪村さんの漫画描いてるシーン笑ったwwwwww
松岡さんすげええwwwさすが声優さん!
楽しそうwww

てか、雪村さんの声優さん松岡さんだけど、
正宗の名字も松岡なんだよね…
ややこしいwwww

結局蛍が女ってこと話す覚悟してたけど、
ラストのあれ正宗気づいてる…!?
前回抱きしめたときに気づいた???

0 件のコメント:

コメントを投稿