2015年9月28日月曜日

続編キボンヌ!:ガチャクラインサイト12話「insight」感想(ちょいネタバレ)

納得の最終回!

泣きそうになりながら見てたけど、ラストはホントに満足!!!

しばらくはこの満足感に浸ってられる。。。

ただ、続編があれば嬉しいです!!!

ニコ生アンケは
      • とても良かった………90.1%
      • まぁまぁ良かった……6.5%
      • ふつうだった…………1.4%
      • あまり良くなかった…0.9%
      • 良くなかった………1.1%
 前回より、“良くなかった”は減ってるけど、“とても良かった”も減って、
“あまり良くなかった”が増えてるんだよなぁ。。。
 もっと期待してた人が多かったんかな。。。?

それか、最終回が寂しくて、「もう1クールしてくれ!」的な“あまり良くなかった”かな?www

私も もう1クール見れるのなら、見たかった!!!
続編キボンヌ!!!!!!



やっぱり、 はじめちゃんがカッツェさんの能力で、ゲルちゃんに化けてて、
Aパートでは、11話のゲルちゃん討伐の真実が語られる!

カッツェさん最初は割と快く能力貸してくれるけど、
ボコられて、最後の方は、超苦しんでた…

はじめちゃんは平然としてても、カッツェさんを見れば辛いのが分かるっていうね。。。
Gメンバーの苦悩を察した......

カッツェさんは久々に自分が表に出れるっていう方で、テンション上がってたんだな!www

 あと、カッツェさんが能力使うときは、
顔がカッツェさんになるだけじゃなくて、NOTEも変わるみたい! 
姿は、はじめちゃんのスーツのままだった
融合してるから?
ラストのO.Dがゲルちゃんを抱きしめるシーン好き…!!!
このシーンでなんとなく、続編あるような気がした...
てか、続編オナシャス!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿