2015年9月28日月曜日

天使ヶ原さんマジ天使:左門くんはサモナー1話「左門くんは私が嫌い」感想

ジャンプの新連載で気になってたから、試し読み嬉しい♪

そして、天使ヶ原さん可愛いwwwwww
でも、その可愛さを左門くんが引き立ててるんだと思うんだ!!!www

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で
天使ヶ原さんが堕ちるまで、死なせないという左門くんwww

登校のときに、悪魔に一緒に乗せてあげたり、
酷い悪魔をつけないところが、左門くんの優しさでもあると思う!

あれ?やっぱり、天使ヶ原さんのこと好きなんじゃね???
ツンデレ...?!

嫌よ嫌よも好きの内ってヤツだな!
これは新手の恋愛マンガ…!
悪魔たちも可愛かったー!
また、ジャンプ読もうかな…プラスでまた試し読みやってくれないかなー

やったぜ!しばらく試し読みできる♪→2話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿