2015年10月10日土曜日

最終回かぁ。。。:別マ10月号<月子12話><ギャルジャポン>あらすじ&感想(ネタバレ注意)


青山月子は最終回。。。
ホントにもうちょっと見たかった…
最近の別マ最終回多い。。。

一方で、ギャルジャポンは今回のが今年の話で、一番好きだった!www

センセイ君主→
ふりふら→
君に届け・モテないメモリー→
 俺物語→
honey→
リリハロ→
 虹色デイズ→
 オオカミ少女→
 青空エール→
きみとユリイカ→
恋するリトル→
 よだか→
ハルキヨ・モブ宮くん→
町田くん→
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 青山月子です!:#12(最終回)

    9月号⑥←11話
     ずっと学校に来ない月子。
    心配で月子宅へ加賀美くんたち…。学校へ行く約束をするが、次の日、病院から、月子の母が姿を消してしまう―。
     母を探す月子を見た加賀美くんは探すのを手伝う―。
     もうちょっと続いて欲しかったよ。。。
    ラストで加賀美くんと結ばれたのは、安心したけど、
    あっくんとかは現状維持だし!

    でも、加賀美くんと月子の関係ホント好きwwwww

    キスしても、「何ですか」wwww
    だが、照れておる!!!!
     月子と加賀美くんのこれからのイチャイチャ?も見たかったし、
    お母さんとの関係も見ていきたかった。。。 

     月子は学校では新しい月子として、上手く行ってたけど、
    家では全然うまくいってなかったんだなぁ。。。
     
    でも、さん呼び同士の新しい関係も、いいと思う!
    ホントにもうちょっと見たかったよ!!!!!

  • ギャルジャポン

    9月号⑬←ギャルジャポン
     プロデューサのN・D Jr.(にくだんごジュニア)とライブの打ち合わせをするカリスマディーバのJeJe。
    グッズのことを相談しているようで…。
    今年のギャルジャポンの話の中で、一番好きwwwwwww

    この二人初めて見たけど、超ウケるwwwwww
    N・D Jr.って名前がヤバイwww

    しかも、樹里亜と趣味が合うっていうw

    そして、自信作がクソダセーJeJeさんwww
    可哀想www
    でも、名言は生み出す!w

    11月号⑪
  • 暴走!保健室Dr.EX:#5

    9月号⑬←4話
     文化祭。
    学生の頃は病弱であまり登校出来てなかったという縞尾先生…。
    高3の頃に治してもらったと言うが―。
    その恩人からの手紙が、まじ暗号!wwww
    いい話かと思ったら、やっぱギャグじゃん!!!wwwww
    でも、次回あたり先生の技術の元が発覚じゃない?!

    6話→11月号⑭

0 件のコメント:

コメントを投稿