2015年11月5日木曜日

その発想はなかったw:デザート11月号<世界の端っことあんずジャム20話><かわいいから許す2話><僕だけが知っている9話10話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

「世界の端っことあんずジャム」と「かわいいから許す」、「僕だけが知っている」の感想!

どれも初めて読むから、微妙に分からないトコもある。。。
今まで、デザートは全部読んでなかったから、気づかなかったけど、
結構過激?なセクシーな話多い…///

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
恋わずらいのエリー→
俺の執事(♀)がイケている→
ビューティー♥バニィ→
ハニー・ホリック→
桜さん→
3D彼女→

 
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます
  • 世界端っこあんずジャム
    :TUNE 20///ある夜の出来事

     杏子はひなに強く迫りながらも、家族のように彼女も拒絶すると思っていた。
    しかし、ひなのは「杏子のこと 全部教えて」―。
     一方、達郎もひなののことが気になっていた…。
     また、杏子の部屋へ女性が訪ねてくる―。
    全部教えて」っていうから、しちゃうのかと思ったけど、してないんだよね!
    ドキドキするわ―!

    凌さんはカンが良いお兄さんって感じ!
    ひなのと杏子はもう完全に両想いだから、
    凌さんに達郎の心を癒してもらえば、丸く収まる!←w

     番外編→12月号⑤
     21話→1月号⑤
  • かわいいから許す:02「夏の4番は片想い」

     野球狂いなマネージャー、佐川さんが好きな日野くん。
    フラれているものの、引退前に再び告白を決意!
     しかし、4番なのに活躍してなかった日野くん…。
    そこで、いいトコを見せるため、引退試合でホームランを狙う―。
    連載終わってるけど、
    同じく三月先生の作品で「悪役シンデレラ」も面白いので、オススメです!
    『悪役シンデレラ』試し読み|講談社コミックスプラス

    佐川さんヤバイwww
    ホームベースになりたい」という発想はなかったwww
    守備のときには守られて、攻撃のときには踏まれる…

    「俺以外のヤツには触らせない!」ってことか!
    …良いかもしれない...!www

    3話も読み切りって書いてあったけど、こういう感じなのかな???
    3話→12月号⑦
  • だけが知っている:第9話、第10話

     文化祭。
    楽人と水上のWイケメン王子を生かして白雪姫のパロディをするA組。
    しかも、
    白雪姫役の楡くん!! しかし、やはり上手くまとまらない…。
    そこで、キスシーンをすることに?!
    楡くんも賞品の食券につられて、やる気になってしまい―。
    楡くんがまじ美少女で可愛いんだけど!?

    女の子だと思って読んでたら、
    作者の二桜の柱コメで「女装が楽しくて…」って書いてあって
    ビックリした!!!

    つまり、このキスシーンは…♂
    ふぉぉぉぉぉ!!!
    なんか二度美味しい(^q^)

    キスしなかったけどね!!!
     風船ガムでキスに見せかけてた!
    その発想はなかった。。。
    てか、ある意味、関節キスより生々しいwwwww

    11話 →1月号⑪

0 件のコメント:

コメントを投稿