2015年9月24日木曜日

ろびこ先生の新作3話目:デザート11月号<僕と君の大切な話3話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

1話と2話は公式サイトで試し読みできます!

「『となりの怪物くん』ほど面白くない」って言う人もいるけど、
私はメッチャ好き!!!面白い♪♪♪
今月の話も滅茶苦茶ニヤニヤしたー!!!www

 普通の学園恋愛ものではなく、
基本的に駅のホームでの男女の会話劇なので、
男性も楽しく読めるのではないかと思います!

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
 星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
恋わずらいのエリー→
 俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
  • 大切:[ep.3]女の不安は納豆のようにからむ

    前回のあらすじで笑っちゃったwww
    タイトルも独特で好き♪
     クラスで女の子とも、仲良さげな東くんを見かけて、少しヤキモチを妬いてしまう相沢さん…。
     彼女が落ち込む原因が自分だと察した東くんは、気を使うが…。

    1話と2話みたいな感じかと思ったら、
    相沢さんが少女マンガの主人公みたいな悩みになってて、笑うwwwwww
    恥ずかしがりだけど積極的なタイプかと思ってたけど、普通に内気な子だった!
    でも、東くんの渾身(?)のギャグには冷たいwwww

    東くんはホント女に対してなぜここまでの思い込みがあるのか?!?!www
    女の女による女のための断罪裁判」www
    女性経験がないのに、なぜいろいろ詳しいんだよ!
    お姉さんとか妹とか女きょうだいがいっぱいいると見た!
    最後の「一番仲いい」発言はメッチャ嬉しい!
    好きな人に言われるのかなり羨ましい!! 

    もう終わりかと思ったら、次回予告!!!www
    第4話『相談男』」!次回、ついに新キャラ!?
    細目の天然おとぼけキャラって、感じ! 

    これは、2人の仲をかき回すでー!!!!!

    4話→12月号④

0 件のコメント:

コメントを投稿