2015年9月23日水曜日

フラゲった♪:デザート11月号<春待つ僕ら17話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

発売日24日なのに、今日発売してるのを見かけて、買っちゃったー!!!
各作品の1話を試し読みできます!

あと、youtubeでPVも公開されてます!
見たら、なんとなくのあらすじ分かると思います!!!

今まで気づかなかったんだけど、デザートって翌々月の号が発売されてんだね!
他は翌月なのになんでだろ?
 “春待つ僕ら”って、恋愛パートも、バスケシーンもドキドキして、楽しい♪
 バスケそんなに詳しくないけど、ワクワクする!!!
気休め程度のバスケじゃないから、面白いんだと思う!

また、今月号には“春待つ僕ら”のシールも付いてます!

私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
 好きなよ。・ももいろ人魚→
 おはよう、いばら姫→
 星上くん→
 いけめんず・セキララにキス→
 恋わずらいのエリー→
 俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→

 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→
  • :period.17:「絶対負けねーから」


     IH予選。
    常陽学院と10点差をつける清凌!
     しかし、あやちゃんは「この試合も厳しそう」だという…。
    そして、第4クォーター、くたくたの清凌は…。
    くっそぉぉぉ…
    バスケって、すぐに点数入れ替わるんだなぁ
    点数もかなり大きくなるもんなー

    あやちゃん美人さん!
    余計に、美月に「かっこいい」って言われて、
    照れてるのが、萌えるっっ!!

    けど、ちょっと腹黒っぽくも見えてしまう。。。
    恋愛が絡んでるから必死なだけだと思うけど!

    永遠くんは普通にかっこいいんだよなー!
    自分も試合負けて悔しいはずなのに、
    すっと泣いてる姿庇ってあげるとか、普通できないだろ!!
    このイケメンが!!!このやろう!///

    竜二くんは泣いてそう。。。
    でも、あの場面でスティールは、ホントかっこいい!

    あやちゃんの発言的にラストは一方的なのかと思ったら、
    竜二くん抜けた後も、粘ったっぽくて、
    2点差だったし!!
    負けは負けだけどね...

    18話→12月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿