2015年10月23日金曜日

望くんはどうかしてしまったwww:デザート11月号<星上くん15話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

主人公のライバル的な吾妻さんがツンデレで可愛いwww

デザートこの11月号が買うの初めてなんだけど、
好きな感じの作品多くて嬉しい♪

春待つ僕ら→
私たちには壁がある。→
僕と君の大切な話→
好きなよ。・ももいろ人魚→
おはよう、いばら姫→
 いけめんず・セキララにキス→
 恋わずらいのエリー→
 俺の執事(♀)がイケている→
 ビューティー♥バニィ→
 ハニー・ホリック→
 桜さん→
 3D彼女→
  あんずジャム・かわいいから・僕だけが→
 
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 星上くんはどうかしてる:第15話 星上くんの嵐

     体育祭で望くんに抱きしめられてしまったいさり。
    望くんはいさりへ敬語にフルネーム呼びと、いさりへの態度がおかしくなってなってしまう―。
     求くんへ相談するが、昔から2人が同じオモチャを好きになってきたという話をされた上に、キスまでされてしまう…。
     そんな中、雲城昴という男の子が転校してくる…。
    ホント吾妻さんがツンデレ可愛いwww
    プライドゆえに望くんと仲良くできない!!!
        しかも、、、
    吾妻さん→♡→望くん
             ↓♡↑
     求くん→♡→いさり
    っぽいから、吾妻さんは…

    …ってあれ?これいさり両想いじゃん?!

    いさりがんばれよ!!!
    もうちょっとだ!
    求くんはなんなんだ。。。
    超グイグイ来る!

    でも、いさりのトラウマ話のときには気を使ってくれたり、
    絶妙な優しさ。。。
    くっ...イケメン双子に取り合いされるとか羨ましい
     転入生は何なんだろう。。。
    反応的にいさりの知り合いっぽいけど、
    トラウマの関係者???

    番外編→12月号⑥
     16話→1月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿