2015年11月20日金曜日

高橋カフェインくん登場!!!:デザート12月号<僕と君の大切な話4話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

新キャラの髙橋くんが「いい人」!
キラキラネームだけどwww

好きなよ。→
春待つ僕ら→
私たちには壁がある→
あんずジャム・ライアー×ライアー→
 いばら姫・星上くん→
 ハニーホリック→
エリー→
ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
 いちばん星→
セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
 各作品の1話を試し読みできます!
この作品は1話も2話も試し読みできます!
  • 大切:[ep.4]相談男

    コーヒー屋で会ったから、子どもにカフェインと名付けるという両親の安直なネーミング...
    カフェインくん可哀想w
    3話感想
     実習のクッキーを東くんにあげたい相沢さん。
    どうやって渡そうか思案しているところへ、彼が友達を連れて現れる。
     友達のカフェインくんは二股をしているらしい彼女の相談をしたいと言う―。
    が、その中で、東くんは“手作り”クッキーのことを批判してしまい…。
    相沢さんドンマイ!
    東くんは小学生の頃から羨ましがってたげた箱クッキーもらえてよかったね!www
    さんざんディスってたのは羨ましいけど、もらえない自分を納得させるための
    屁理屈だったのだと見た!!!

     今回の相談での「勝ち取るしかない」とかみたいに男らしい発想もあるのに、
    基本はひねくれてるwww

    ギャップ萌なんですね、相沢さん!

    東くんはそこまで人気あるわけじゃなさそうだけど、
    今回のカフェインくん達の会話的に、相沢さんは美人で人気ありそうだから、
    東くんは頑張らないと…

    てか、東くんの下の名前、“司朗”って言うのかー

    よく見たらキャラ紹介のトコに書いてあった!
    相沢さんは“のぞみ”!
    ひらがなの名前っていいなぁー可愛い

    カフェインくんはナチュラルに気遣いのできるいい人!
    彼女には二股されて、フラれたけど…しかも、本命ではない。。。

    飄々としてるけど、人並みに傷つくとこが彼の魅力!
    あと、今回ラストで出た、東くんの小学校からの同級生っぽい、
    前髪長い人も気になる!!!

    でも、次号(1月号)は休載だそうです。。。

     5話→2月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿