2015年10月14日水曜日

理央くんがかっこいい回だった...:別マ11月号<ふりふら5話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

理央くんが!かっこよかった!!

 3話くらいまででは、“理央くんのこと、このチャラ男め!”
としか思ってなかったけど、
4話で好きな人が分かって、
今回、その経緯?みたいなのが分かって。。。

...とりあえず、理央くんがかっこよかったです!
 
また、今月のは、1巻の続きの話だそうです

俺物語→
虹色デイズ→
 honey→
君とど→
町田くん→
  センセイ君主→
 きみとユリイカ→
  青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :piece5

    10月号②←4話
     理央の朱里への隠した想いに気づいてしまった由奈…。また、朱里から、周りの声に負けずに、理央と姉弟として振る舞ってきたことを聞き、2人の想いと自分の気持ちの中でワケがわからなくなってしまう…。
     後日、由奈に勉強を教えてくれた理央くん。
    帰り道、朱里の話になり、由奈は彼が“告白するつもりだった日に親の再婚を知った”ことを聞く。
    つい“まだ朱里のことが好きなのか”聞いてしまい、彼の心の奥に触れた由奈は、自分も告白を―。
    しちゃったよぉぉぉ!!「好き」って言っちゃったよ!!!
    でも、これはしょうがない!!!
     勉強会のときも、他の女子が混ざろうとしたときに、
    由奈のことを気遣って、嘘ついて切り上げたり、
    自分の秘密を言った後に、由奈に告白のことを勧めるときにも
    「(フラれたら)全力でなぐさめる」って言ったり。。。
    超優しいんだよ!!!

    フルのは理央くんだよ!って思ったけど、
    こんなん好きな人から言われたら、ヤバいわ!!!

    告白しちゃってもしょうがない!

    6話→ 11月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿