2015年10月13日火曜日

アニメは1月から!:別マ11月号<虹色デイズ40話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

恵ちゃんとまっつんの妹、希美ちゃんの話!

今まで、そんなに恵ちゃんのこと好きじゃなかったけど、
今回ので好きになった!希美ちゃんも好き!!

俺物語→
honey→
 ふりふら→
 君とど→
町田くん→
  センセイ君主→
 きみとユリイカ→
  青空エール→
  HunkyDory・モブ宮くん→
 ハルキヨ・ギャルジャポン→
 リリハロ→
 オオカミ少女・モテないメモリ→
  恋するリトル・Dr.EX→
 よだか→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :#40

    10月号⑦←39話
     希美が楽しそうにしていることにモヤモヤしてしまう恵一は、運動して発散しようとするが、彼女の楽しげな様子を見ると、再び違和感が―。
     そんな悩んでいる恵一の元へ希美が現れる…。
    恵一の様子に気づいた彼女は、彼を慰める。そんな希美を見て、恵一は自分の心の狭さに気づく!
    モヤモヤしてる恵ちゃんに写真部の人が
    イケメンに撮りたいでーす」って言ってて笑ったwww

     つよぽんは相変わらず、ゆきりんと仲良さげで裏山!
    ゆきりんのこと好きだけど、それを口にするのが恥ずかしいんだよねww

     「剛」の名前が付いてる人は、彼女とイチャイチャできる運命なのかな
    俺物語の猛男も大和とラブラブだったし!www 
     希美ちゃんって強くて優しい子だと思う!
    部活とか、自分のことに一生懸命で、恵ちゃんの様子にも気づいて…
    ホント2人にくっついて欲しい!!!

    前まで、恵ちゃんはただのドS野郎だったから、好きじゃなかったけど、
    今回、希美ちゃんがキッカケで、自分の勝手さと向き合って、
    これから希美ちゃんとの関係が進んでいきそうだから、応援したい!

    あと、希美ちゃんにナデナデされてるトコ可愛かったwww

    この二人の仲良さげな様子を見た
     小早川さんがどう思うのか、どうするのか…

    あと、気づかなかったけど、まりちゃんは恵ちゃんのこと、
    外ハネって、呼んでたんだ…
    見たままじゃんww

    41話→11月号②
  • アニメ情報

    冒頭でも書きましたが、アニメは2016年1月から放送だそうです!
    思ってたより、早し!

    放送局は未発表…
    また、石田さんの声優さんオーディションは10/15~11/23で、
    カラオケのDAMの動画で応募を行うそうです!
    詳しくはDAMのサイトで!⇒DAM★とも[club DAM.com]
    こういう視聴者から公募ってワクワクする♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿