2015年10月25日日曜日

バスケ部イケメン四天王の話:デザート12月号<春待つ僕ら18話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

四天王のショタ時代可愛い!
今とそんなに変わらないのが可愛いwww

好きなよ。→
 私たちには壁がある→
 僕と君の大切な話→
 あんずジャム・ライアー×ライアー→
  いばら姫・星上くん→
 ハニーホリック→
 エリー→
 ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
 いちばん星→
 セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
  • :period.18:「ちゃんといたりするよ」

    11月号②←17話
     IH敗退後、気まずくて、永久たちに話しかけづらくなった美月。
    心配していると、カフェに瑠衣と恭介、後から永久も現れるが、竜二はしばらく来ないという―。
    でも、速攻来てて笑うwww
     サブタイの「ちゃんといたりするよ」って、竜二のことかw
     どれだけナナセさんのこと好きなんだよwww

    水筒を返すという名目を使いやがってwww

    ナナセさんへの愛の力を練習の力にするんですよね!分かります!!w
    とりあえずシュート練1000ガンバwww
    新キャプテンだから、頑張らないと!

    不良っぽいのに真面目って、ギャップが良い!ずるい!!w

     4人がすっごく仲いいのも羨ましい!
     こんなに仲良かったら、
    そりゃ「バスケ部イケメン四天王」って言われるわ

    確かに、 あやちゃんがちょっと可哀想になる。。。

     4人と仲のいい美月も羨ましい!!!

    19話→1月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿