2015年12月27日日曜日

プレミアム5ギャグ祭&アルコ先生の読み切り!:別マ1月号<俺物語39話><プレミアム5ギャグ祭><アルコ先生読み切り「RPG」>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ギャグ漫画を集めた、プレミアム5ギャグ祭面白かったwwww
改めて、別マって(少女マンガの中では)ギャグ漫画多いなーって思ったwww
 好き!www
アルコ先生の読み切りもありました!

また、次号に河原先生の新連載が始まるそうです!!!
あと、8月に青空エールが実写化?!だそうです
詳しくは次号とのこと…
虹色デイズ・ふりふら→
リリハロ→
きみとど・こうたと父さん・ユリイカ→
オオカミ少女→
それでも君が・モテメモ→
ハンキードリー・ギャルジャポン・センセイ君主→
 モブ宮くん・ハルキヨ→
 丸かった・Dr.EX・デビュー賞→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 俺物語:第39話

    12月号⑪←38話
     イケメンと噂の、隣のクラスの転校生が砂川と絡むようになって、砂川との時間が減り、複雑な気持ちの猛男。凜子の言葉で、励まされたのも、転校生は、砂川を利用しているようで―。
    今回は砂川
    彼の話もガッツリ読みたかったから、嬉しい♪♪
    イケメンだけど、クールなのに、優しくて、賢い、完璧なイケメンなんだよ!
    猛男とナイスコンビなんだよ!!
    今回の腹黒転校生とは、ちげーんだよ!!!

    ゆきかちゃんにとってイケメンっていうのは
    砂川みたいな内面もかっこいい人だから
    顔と髪型だけ整った」っていう言い方したんだろなぁ
    同意だよ!!
     凜子とのイチャイチャもいつも通りで、
    真希ちゃんも出てくるけど、
    砂川のことで猛男が悶々したり、ちょっと違う雰囲気で読んでて、引き込まれた♪

    砂川がいないからこそ、みんなが砂川の話をしたり、剛男が悩んだり、
    っていう感じが、砂川メインの話って感じだし、面白かった

     40話→2月号⑤
  • プレミアム5ギャグ祭:(以下、作者の敬称略)

    • ももいろエブリデイ:明生チナミ

       なぜか、言動がやたらとセクシーな江口くん…。
      なのに、中身は純真無垢!www
      江口くんがこんなにキャラたってるのに、
      他の男子にも、 おバカなキャラも、察しの良さそうなキャラもいて、
      キャラの幅広さを感じる!!!
      連載で見たいです!wwww
    • 愛が重い:城綾音

       冬海先生に恋する亀井さん…。
      でも、その愛は…。
       盗撮、婚約届け、おまじない、勘違い、“我々の業界ではご褒美です”、セクハラ…
      ぶっ飛び系ラブコメのネタのオンパレードな上に、授業はワンマンライブwww

       城先生のぶっ飛んだキャラはやっぱり素敵です!wwwww
    • 犬系男子 シロ太くん:有村唯

       突然、知らない男の子に抱き着かれた璃子。
      どうやら、飼い犬のシロ太のようで…
       犬人間…
      犬系男子って、そっちかよぉぉぉぉぉぉ!!!www
      これは連載でないと、続きが気になる!www
      連載お願いします!!
    • 月灯りに照らされて~怒りのモイスチャー~:保奈実

       毛むくじゃらの山口先輩は何故か大人気。
      だが、マキは理解できない…。
       ある日、ポーチを忘れた彼女は先輩が毛を剃っているのを目にする―。
      この作者の世界観は、別格だと思うwwww
      今回、マジで意味わからなかったwwww
      山口先輩、髪も長いし、最初女の人かと思った…w
      でも、実はイケメン!!
      毛を剃るシーンは激しすぎてギャグwwww
      そして、オチは夢オチっぽいような、違うような…
      一体何だったんだwwwww
      何よりタイトルのオシャレさとのギャップがヤバイwwwww
    • おともだちロボット ニャンピー!:浅井なつ

       お友達ロボットニャンピーは、友達を仕事と言ったり、猫耳が飾りだったり、…。
       こんな俗物感満載のおともだちロボットヤダwwww
      …と、思ったらラストで、霊視機能披露してきて笑ったwwww
      この発想はなかったwww製作者天才かwww
      バッテリー切れる前に「後ろの人誰」とか言われたら絶対ヤダwww

    • RPG  ロマンチック パーフェクト ゲーム:アルコ先生の読み切り

      ロールプレイングゲームかと思った!
       入学式から成田くんが気になるひかり。意識すると妄想が膨らんでしまうひかりは、実際に成田くんを前にすると、挙動不審に―。
       友だちの後押しで告白を決意するが、彼は全然意識されておらず―。
       父と母の顔が字でわろたwwww
      顔描いてあげて!描いてあげてよwwwwww
       成田くんが気取ったり、チャラかったり、
      ワケわからないことをしないのが良い!
      硬派なイケメン!!!
      一方、主人公のひかりが等身大(?)の女の子で好き!www
      成田くんを好き過ぎて、変態的に見ちゃったり、
      キョドったりまくったり…ww

      そして、それをバカにしたりしない成田くんがカッコいい!
      こういう風な人をクールって言うんだよね!!

      ひかりの告白にも、「連絡先とか交換する?」とか…まじめだし!!!
      これは硬派系男子の人気来るで♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿