2015年12月6日日曜日

シリアス&コメディ:デザート1月号<いばら姫11話><恋わずらいのエリー番外編>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

おはよう、いばら姫第11話「かぞく」
恋わずらいのエリー:番外編
の感想!
いばら姫はもうちょっとシリアスめ。。。
エリーはぶっ飛び抑え目!w

地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
春待つ僕ら→
 ライアー×ライアー→
 セキララにキス→
あんずジャム→
 星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 、い:第11話「かぞく」

    12月号⑥←10話
     家族を優先して、サッカーを辞めた哲は志津からノートを渡されて、心が揺れる…。試合当日。千尋にノートを託す哲だったが、帰り道、妹の涼に会うが、涼は自分を犠牲にする哲に対して―。
    涼が、哲に似てて、可愛い!
    今回は怒った顔だったけど…
    しっかりしてるから余計に、哲のことがわかって、怒ったんだろうなぁ。。。
    哲はお兄ちゃんだから、長男だから、って気負ってたんだろうけど、
    涼の方は、そういう風にされる方が重荷になってて、
    それよりも、家族として、もっと助け合う方法がよかったんじゃないかな…
    ただ、鞄で殴るのは、ちょっと。。。
    思わず飛び込んじゃう志津さんが予想外過ぎた…
    変わりつつあるんだね...
    哲が「お前は気にしなくていいことだから」って言って
    涼を怒らせるシーンのページのコマ割りが 
    このシーンのドキドキ感にピッタリ合ってて好き
    そして、ラストで 千尋たちの打ち上げに参加するっぽいけど、
     どういうつもりで参加するの?!?!
    12話→2月号⑥
  • わずらいのエリー:番外編

    12月号⑧←4話
     衣替えでブレザー姿の近江くんに大喜びのエリー。
    エリーの一番の妄想が、“カーディガンのポケットに手を入れイチャイチャ”と、意外に普通だったので、紗羅は実際にさせてもらえるようけしかけるが―。
    紗羅ちゃんナイス!
    …と思ったら、エリーのコミュ障の壁によって、勘違いで失敗wwww
    いつもぶっ飛んだこと言ってるからしょうがない…かなww

    せっかくリア充になったのに、ドンマイwww
    5話→2月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿