2015年12月4日金曜日

伏見…:K2期 9話「Kid's room」感想(ネタバレ注意)

8話感想
悲しい回だった。。。

けど、ニコニコ動画でチャーリーとチョコレート工場のタグ付いてて、笑ったwww
あらすじ→STORY|「K RETURN OF KINGS」オフシャルサイト
ワンカさんの声優が伏見と同じく、マモだったから???
本編の中のチャーリー要素わからなかったw
劇場版から登場の平坂道反が再登場!
この人、uランカーだったのか!!! 
この人を逃がしたり、雇ってjungleポイントを稼がせたり、
伏見のやり方はエグイ。。。

比水流のせいで、一般人が急に異能使えるように世間が騒ぎになってるときに
伏見が寝返るのは、ちゃぶ台同盟的にはキツイな…

そして、世里さん&草薙さんの夫婦!まじ夫婦!!
パーティーへの潜入のためでも、ファン的にはこの2人の夫婦見れて嬉しいwww
まじ美形夫婦!
グラサンない草薙さんかっこええええ!
そして、世里さんの美人局www
余談だけど、美人局で“美人局”って読むの初めて知った!

でも、伏見の裏切りとか、善条さんの圧倒的な強さとか、世里さん可哀想な回。。。
jungleのjランカー組のお寿司パーティーとギャップよ…w

磐さんがすっごく良いキャラしてるよね♪♪♪
CV大塚さんの安心感!
灰色の王だから、器の大きさもあって、ホントかっこいい!!!

10話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿