2015年12月30日水曜日

新キャラ登場!:別マ1月号<ハンキー・ドリー3話><センセイ君主30話><ギャルジャポン>あらすじ&感想(ネタバレ注意)


ハンキードリーは新キャラ登場!!
今回メッチャ活躍してたわけじゃないし、
今後、活躍してくれるか分からないけど、
個人的にはまた出てきて欲しい!
いい人そうで、何となく好き!

ギャルジャポンとセンセイ君主もヤバかったwww
ところどころ、漫画間違えたかと思うシーンがあったwww
てか、今回ネタがヤバイwww

虹色デイズ・ふりふら→
リリハロ→
きみとど・こうたと父さん・ユリイカ→
オオカミ少女→
それでも君が・モテメモ→
俺物語・プレミアムギャグ祭・RPG→
 モブ宮くん・ハルキヨ→
 丸かった・Dr.EX・デビュー賞→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ハンキー・ドリー:#3

    12月号⑥←2話
     鷹へ「一緒にいたい」と言いかける縁だが、彼が歩と両想いである可能性に気づいて、押し留まる…。
      縁を追いかけまわすトコ笑ったwwwwwwww
    その後、ちゃんと縁の気持ちを尊重して、
    心に踏み入るようなことをしないのが、かっこいい!

    でも、「歩ちゃんの所にいかないで」って、言っちゃったよ!!!
    しかも、歩ちゃんに見られちゃったで!!!
    鷹くんが好きなことバレたら、歩ちゃん目線だと、
    縁めっちゃ嫌な人じゃないか。。。
    応援するって言ってたのに!!!

    あと、新キャラ相原くんは、
    縁が指名した出席番号一番の男子の学級委員!
    鷹くん達に会えなくて、げっそりしてる縁をちょっと気遣ってくれてたり
    ちょっと優しい!
     キャラデザが結構好き♪
  • ギャルジャポン

    12月号⑦
     ヒマだというあゆに樹里亜は手相占いをする。
    しかし、樹里亜の占いは“おせち商戦”とかを見る「ハイパーサロンドプロ手相」で―。
     嘘かよ!wwww
    いつも、樹里亜の話って嘘みたいだけど、今回は最後でちゃんと嘘だったw
    ベス先輩と出っ歯の人が手相消してたwww

    ボールペンみたいって言われたとき、変な顔してたもんねww
    でも、出っ歯の人って名前なんだっけ…!?
  • :Lesson30

    12月号⑧←28話
     不登校の石原さとみ…。弘光先生の話を聞いて、あゆははアオちんと、石原さんと同小だという虎竹を連れて、石原さん宅を訪れるが―。
    石原さんwwww
    眉毛繋がってて、団子っ鼻で…
    なんか別の漫画に出て来そうなキャラだったwww
    てか、まじ性格も悪いキャラで救われない...ww
    相対的に、素直なあゆはがいい子に見えるw
    ただ腐女子なのは親近感…!ww 
    登校するようになったら、アオちんが仲良くしそう!w
    アオちんは元々誰とでも同じように接しそうだけど!!

     あと今回、アオちんとあゆがおそ松さんに出て来そうな顔になってたwwww
    アオちんカラ松で、あゆは十四松!wwww
    イメージカラーでかな???
    てか、幸田先生もおそ松見てるのかぁ!
    めっちゃ人気やもんね♪

    あと、石原さんとアオちんの好きな「中華☆龍戦士(チャイナドラゴンナイト)」、
    通称「ドラゲナイ」のキャラデザは森下suuさんだそうです!

    ドラゲナイってwwwやっぱりこの回はネタがヤバイwww
     なぜ、認められたと勘違いしてしまうのかwwww
    あゆはが、自分に都合のいいようにしか解釈してなくてヤバイwwww
    でも、実際にこんな子いたら、ヤダwwww
    なんで石原さんは、ちょっと釣られたのか...w
    ドラゲナイのキャラに似てる2人だから、期待したのかwww
    でも、それくらいじゃ、やっぱり来ないよねwww
    ガチな可能性低いもんねwwwww

    結局、先生の現実的な説得に応じてるし、
    あゆは達の行為無駄だったんじゃ…ww
    ぶっちゃけ、2人の写真はアオちんのために撮ったようなものじゃんwwww
    虎竹ドンマイwww

0 件のコメント:

コメントを投稿