2015年12月25日金曜日

マジご馳走様です!:デザート1月号<3D彼女42話><僕だけが知っている11話> <いきすぎボーイフレンド>< 君はいじわる。><おいでよ!いけめんず~7話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

2月号の発売日までに感想書き終えられなかった。。。orz


地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
春待つ僕ら→
 ライアー×ライアー→
 セキララにキス→
あんずジャム→
いばら姫・エリー→
星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 3D episode42:オレが生命の神秘を考える件について。

    1月号⑫←41話
     愛想の悪い男性の民宿で一泊できた2人。
    つっつんは、2人でやりたいことリストに、色葉の書いた「もう一度つっつんと一緒に寝たいなー」という言葉を見つける―。
     また、朝帰りの色葉へ千夏は、色葉がいなくなった後のつっつんのことを気にかける…。
    ついに初体験。。。
    つっつんが、色葉の余命と向き合うのが相まって最高に良い!!!
    翌朝つっつんが生命の神秘を感じてたのは笑ったwwww

    でも、千夏に指摘されて、色葉がどういう態度とるんだろー。。。
     民宿の男の人はツンデレ!www
    憎まれ口を叩きながらも、もてなしてくれて、
    家出した奥さんのことも、いろいろ言いながら、
    大好きっぽいのが良いと思うのです♪

    43話→2月号⑧
  • だけが知っている:第11話

    11月号⑭←10話
     料理実習。
    あっという間にオムライスを作り上げる水上くん。
    それを美味しそうに食べる楡くんに見とれる…。
     そして、楢原くんはそれを見てキュンキュン♥
    水上くんは飼い猫と重ねて見てただけだけどね!www
    それを見てキュンキュンしちゃう楢原くんは「女子力」というより、
    女子力」があるのではないかと思うのです!w
    それでも、イケメンたちが見つめ合って、顔を赤らめあうなんて、
    美しい世界じゃないか!
      ニヤニヤする!!!wwww

    12話→2月号⑥
  • いきすぎボーイフレンド:九瀬しき先生の読み切り

    1月号⑫
    先月号に引き続いて、九瀬先生の読み切り掲載ですよ
    九瀬先生の作品はギャグとトキメキがすごく良いバランスで、ホント楽しいwwww
      付き合い始めた途端、S化した零くん。
    引っ越すことを伝えても、「許可するまで連絡するな」と言われ、別れたと思っていた千冬だが、1年後、バイト先に彼が現れる。
     どうやら、千冬をMだと勘違いし、Sを演じていたようで、しかも本当は重いくらいに千冬のことを想っていた…。
    最初は引いたものの、素直な彼の気持ちを受け止める千冬に、零は24日を一緒に過ごしたいと言う。
     しかし、当日。
    バイト先にも来ず、連絡もとれないまま―。
    そして、同僚の人たちに誘われて、行ったお店に突然現れた零くんは、なぜか包帯だらけ?!。
     もう24日に間に合わなかったのかと思ったけど、
    よく読んだら、一応間に合ってるのか!!!
    22時過ぎにバイト先を出て、
    他の同僚の人たちと焼き鳥に行ってるから、
    零くんが千冬に会ったのって、 23時くらいだと思うんだけど!

    交通事故にあったのに、その後、病院抜け出して、
    千冬のいるお店見つけ出すって、マジヤバイwwwwww

    でも、ここまで大切に思われるのは、ちょっと羨ましい
    …気持ち悪くはあるけど!!!w
  • 君はいじわる。:天倉ふゆ先生の読み切り

     親戚の雪哉お兄ちゃんと近所に住む同級生の旭。
    いつも唯に意地悪をしてくる彼だが、唯が雪哉お兄ちゃんへ恋をしていないと知ると、「攻めてく」と言い出して―。
     旭に戸惑う唯だが、雪哉お兄ちゃんと話して、自分の気持ちを―。
     幼馴染良いなー!!!
    読み始め、お兄ちゃんの方が好きなのかと思ったよ
     こういう系はお兄さんの方を好きな話が多いから、新鮮だった!
     この作品ではお兄さんは、保護者だったわけですね!!

     絵も可愛くて、好き♪

     あと、旭が意地悪というより、ちょっかいの延長みたいな感じなのも可愛い!www
    唯のこと大好きだからな!w
    雪哉お兄ちゃんは絶対気づいてたな!!
  • おいでよ!いけめんず~:7匹目|ハイエナ1

    12月号⑫←6話
     枯れ専だという灰林さん。
    彼女の推し枯れメン、亀吉さん(60)をみんなで見に行くが、木虎は違和感(ギルティ)えお見てけたと言い出す―。
    サブタイで笑ったwwww灰林、ハイエナかよwww
    下の名前の江奈はハイエナだからか!ww
    三白眼はハイエナっぽいwww

    性癖の多様性を理解できない獅子ヶ崎ファンの女子たち」は、
    一見、ただのギャグパートに見えるけれど、
    実はオタク界のカプ厨の争いに対する皮肉も含んでいるように思えて、
    この作品はただのギャグじゃない!って、ちょっと感動したwww
    てか、木虎先輩の言うギルティって何なのか全くわからない!!! 
    あと、ギルティって、聞くとユリ熊を思い出すwww
    ライフ・セクシー!シャバダドウゥ!!
    なんか木虎先輩の声も、cv諏訪部さんで脳内再生されそうw
    イケメンって部分では共通してるよね!

    8話&9話→2月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿