2015年12月25日金曜日

次回が気になる展開・・・:デザート2月号<春待つ僕ら20話><ライアー×ライアー56話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

「春待つ僕ら」と「ライアー×ライアー」は2/12に単行本発売!!!
また、どっちも次号本編お休みだそうです。。。
どっちも気になるトコで終わってるのに!!!!

番外編とスペシャル企画だから、楽しみではあるけどね♪♪

地球のおわり・大切な話→
 好きなよ。→
星上くん・ももぎょ→
わた壁・あんずジャム・エリー→
いばら姫・セキララ・僕だけが知っている→
ビューティーバニィ・ichimi先生読み切り ・ハニーホリック→
3D彼女・いけめんず・いちばん星・鶴吉先生読み切り→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  •  period.20:「ゲン担ぎでもなんでもやっとくんだ」

    1月号②←19話
    扉絵は女の子3人のプリなんだけど、単行本の宣伝もしてて、笑ったwww!
     みんなで遊園地へ!
    恋のジンクスが気になる美月―。流れで、瑠衣や恭介としてしまう…!
     恭介に背中を押されて、想いを告げることを考え始めた美月は、永久と2人きりになったときに、ジンクスの1つ、観覧車へと永久を誘う―。
    瑠衣とコーヒーカップ乗って、恭介さんとハートのアイスを半分コして…
    …ってハーレムかよ!羨ましい!!
    竜二くんと何もないのは、彼がナナさんを好きだからだよね
    ここでドロドロにならないのは、ちょっと安心

    恭介さんがナナさん、レイナちゃんと合流して、別行動って言ったのって、
    美月の永久への気持ちを分かっててじゃないかと思う!

    バスケ部の誰かのことを好きってことまでは分かってるっぽいしね!!
    恭介さんの落ち着いた感じかっこいいなぁー

    永久もかっこいいけどね!!!
    でも、美月目線だと、美月のことを好きなのかどうか分からない。。。
    ガンバレ!!!

    次回は番外編です!
    番外編→3月号②
     
    21話→4月号①
  • ×イア  第56話×新しいふたりの距離

    1月号③←55話
     両想いなのがハッキリした湊と透。
    付き合っているか不安だった湊だが、桂くんの前で公言。
    今年のバレンタインのチョコも桂くんに“横流し”せず食べてくれるようで安心!
     でも、カップルのようにイチャイチャはしてこない…。
    一緒に寝ようと誘っても、手を出さないのは、透にとって、湊が聖域になっていたからだった…。
    みなのときとの差を比べる湊は、みなの携帯で、透との待ちうけを見て寝てしまうが、翌朝、透がその携帯を見てしまう―。
     バレた?!?!
     これはヤバイwwww完全にばれたな!!!
     透がプレゼントしたんじゃなかったっけ???

    二人で初詣行ったり、川西会長が正月太りしたり、バレンタインの話とか、
    途中までは和やかな雰囲気だったのに、これは次回修羅場やで!
     元カノと今カノがそっくりさんではなく、同一人物だったとか。。。
     ある意味、修羅場!!!
      また、次回 3月号は、本編はお休みで、
    2016年が金田一先生のデビュー20周年ということで、
    スペシャル企画があるそうです♪wktk

    実写化ピンポスターでした!→2016.1.23最新ニュース|デザート公式サイト

    57話→4月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿