2015年12月1日火曜日

これも連載再開です!:デザート12月号<いちばん星キラリ5話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

先生との恋だから、禁断ラブ系なのに、
ほんわりした雰囲気で好き!
好きなよ。→
春待つ僕ら→
私たちには壁がある→
 僕と君の大切な話→
あんずジャム・ライアー×ライアー→
 いばら姫・星上くん→
ハニーホリック→
エリー→
ビューティーバニー・あたし、キスした。・ももいろ人魚→
 セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • いちばん星キラリ:star.5 わたしの知らない先生

     前回、岡先生から片思いを完全には否定されなかったことで浮足立つ凛里。
     高校では、部活の登録が始まるが、家の手伝いのある凛里は帰宅部...。
    そんな中、ボードゲーム部へ入った世海くんが岡先生の休日の予定をゲットして、みんなで岡先生の参加するゲームイベントへ行くことに―
     イベント後、みんなで凛里の家のカフェにお茶しに行くことになるが、そこで先生の同級生から凛里は、先生が特に目をかけていた女生徒がいたことを知る―。
    やっぱり、岡先生の先生モードとオフモードのギャップが激しいw
    先生のときクールだけど、オフのときは可愛いし!!!
    そして、あだ名が、のんちゃん!
    学校では“鬼対応”とか言われてるのにwww

    てか、先生が“生徒との特別な関係”をはっきり拒否したのって、
    この女の子がキッカケじゃね?!
    凛里は断られたのに、前に一緒にお昼食べた子がいたとか、
    絶対そうだ!
    でも、凛里的にはショックだな。。。
    そして、朝の登校のときに出会った犬の散歩をしてた綺麗な女性が
    その女生徒じゃないかと思うんだ!!! 

     朝から浮かれて妄想MAXな凛里カワイイwww
    突然ほどける髪”とか笑うwwwww
    6話→ 1月号⑨

0 件のコメント:

コメントを投稿