2015年12月10日木曜日

衝撃止まらぬ!:銀魂「忍の里」感想

将軍暗殺編 一←前回感想
前回のあのラストからこれだよ。。。

今回はバトル回♪
神威VS総悟がヤバイwww
まじ化物コンビ。。。
これは、BL界が盛り上がりますわ!!!
そよ姫とのカップリングも盛り上がりそうな回だったと思う!
人間の肉の部位を説明する、という斬新な護衛…グロすぎwww

神威は強いだけじゃなくて、ギャグも担当!www
悟空の真似ワロタwwwwww

春雨組では、阿伏兎が好き!
ホウチュウさんキャラのお父さん感が良いと思うのです!!!
Kの磐さんもだけど、すっごい安心感がある!

 そして、将軍が…生きてた?!
全蔵が殺したのは影の一人だったってこと…???
わざとなのか、知らずになのか。。。
でも、他のシーンで、この争いを終わらせようとしてるような発言もあったし…
やっぱり、味方?!?!
全蔵を含む伊賀の3人の頭目が敵になったっぽかったけど
実は、その一人の包帯グルグルの百地って人も味方っぽい!!!
もう一人の頭目、藤林ドンマイwwww
将軍かよぉぉぉ」ワロタwww
将軍回はどれも神回!

暗殺編 三 感想

0 件のコメント:

コメントを投稿