2015年12月27日日曜日

Cパートが...:K RETURN OF KINGS最終話「Kings」感想(ネタバレ注意)

 12話感想
良い最終回だったけど...

シロが言ってた石板の破壊の仕方は、ダモクレスダウンを使うことだったのか...
宗像さんの方のダモクレスダウンかと思ったらシロのだったよ...
白銀の王アドルフ・K・ヴァイスマンだからこそ、自分でヴァイスマン変数を変化できるのかな...!

あと、ネコの正体、雨乃雅日はカグツチ事件の生き残り!
記憶を自分で書き換えて、ネコに...!
一期の尊さんのことを想う宗像さんが、アンナに尊さんを見るシーンもよかった!!!
でも、jungleと白米党の対比が最高だった!
流と磐さんが死んじゃった後、立ち去る紫さんとスクナがいいよね...
紫さんはスクナみたいに泣くわけにいかないから、大人な別れ...
流と同じく、シロも白銀の王の不変の力で、この体使ってたんだもんね...
石板が壊れたら...
 
これは、3期が...と思ったら、Cパートでアドルフ・K・ヴァイスマンの姿でちゃぶ台を囲んでた♪
でも、Cパートの作画が...
なんか...ククリとネコの話すシーンのコレじゃない感...
ククリがフニャっとなってたw…あれは気のせいではないと思う。。。
軽く作画崩壊じゃないかと思う。。。
しかも、シロはアドルフ・K・ヴァイスマンに戻ったのかよ...っていうね...
どうやって元のヴァイスマンに戻ったんだよ!!!
円盤を買えっということですか...

0 件のコメント:

コメントを投稿