2015年12月5日土曜日

ちょっと待ってよ!!:デザート1月号<セキララにキス7話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

今回の感想は一言で言うと、
「いろいろちょっと待ってくれよ!」って感じww


地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
春待つ僕ら→
 ライアー×ライアー→
あんずジャム→
いばら姫・エリー→
星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
 3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • セキララキス:第7話

    12月号⑪←6話
     夏休みも終わりが近づく頃、山美祭の作品の完成も見え、文化祭の方へ、もっと参加できると思った矢先、山美祭の作品を先輩が不注意で壊してしまう…。
     そこへ、壊した犯人の先輩を見つけた樹が現れるが、余裕のない千歳は―。
    こんだけ一生懸命にやったのに、直前でダメになったら、
    余裕なくなってもしょうがない。。。
    樹くんが来なかったら、絶望感がもっとヤバイ。。。
    ホントただの絶望…
    そして、 タイトル回収ー♪ふぅぅぅぅー!!!
    しちゃったぜ!赤裸々にキス!

    でも、ここからどうするの?!
    キスはいいけど、作品は壊れたままだし、
    文化祭の準備できてなくて、クラスメート怒らせてるっぽいし。。。

    8話→2月号⑥

0 件のコメント:

コメントを投稿