2015年12月25日金曜日

最終回だ!ゆるゆり期12話「満開桜に浪漫の嵐」感想(ちょいネタバレ)

11話感想
Aパートはお花見!

Bではごらく部で京子の原稿!!
良い最終回だった♪
あと、WEB次回予告っていうのがあるの、知らなかった!↓↓↓

30秒くらいなのに、ゆるゆり感満載で、こっちも良いのです!!

エピソード|アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

櫻子が一番中学生らしい気がする!www
でも、自由気まま過ぎて、ちょっとウザいwww
あかりちゃんとの漫才コンビ名は「さくらだんご」!!!
“とにかく明るい~”じゃなかったよwww
でも、櫻子にツッコミはダメだww
そーなんだー」わろたwwwwww

櫻子占い」の結果は、大吉ですら、
運を使い果たした」っていう良くない結果だしw、
“凶”は“区”になってるしw、
花びらふらせようとして、毛虫を降らせるしw
向日葵が呆れて、あの対応なのもしょうがない! w
でも、面倒を見る向日葵www
さくひま最高ですね!
Bの原稿見て思ったけど、コミケとかに同人出してる人ってすごいなー!
締切前は忙しそうだなーって思ってたけど。。。
あと、京子が最終回っぽくしてくれたよ!
ごらく部のみんなにお礼を言うために練習するとか。。。
京子可愛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿