2015年12月26日土曜日

最終回で、新たなキーワードが…:ごちうさ2期12話「宝物は君の決定的瞬間」感想(ちょっとネタバレ)

11話感想

チノちゃんは写真もできる子なのか。。。

ココアもモカさんも見間違うほどの実力!
そして、その後、写真にハマっちゃうチノちゃん!ww
チノちゃんって、割と凝り性だよね!!!

…と思ったら、モカさんへ送る分だったのかぁwww

最終回で、新たな言葉が…!!
シストの地図…“宝探しして、見つけた宝物を自分のと交換する”というゲーム!
この作品の世界特有のゲームなのかな???

 宝箱の直前のちまめ隊しか入れない穴の先の世界が良い…!!
 ホビット族わろたwwwココアと一緒だとホント毎日楽しそうwww
ホント良い最終回だった。。。
ちまめ隊の出会いとか、ココアとチノの喧嘩(?)とか!
なんか姉妹っぽくなって来たなぁー

ごちうさって、難民が目立って萌えアニメって感じが強いけど、
ホントに良い日常アニメだった♪♪
みんなが仲良しなのが最高!!!
毎週和んだ。。。
あと、百合的要素もバッチリだった☆

でも、百合要素は、ガチではないので、百合好きじゃない人も充分に和める作品!!!
3期もあれば嬉しいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿