2015年12月20日日曜日

美咲ぃぃぃ。。。 :K RETURN OF KINGS 12話「Knuckle bump」感想(ネタバレ注意)

11話感想←無料配信は12/23まで!
11話までの伏見の行動の真実…

宗像さんの作戦だったんだよね。。。
でも、自分の身を守るために、伏見が裏切るかどうかなんて、
美咲に聞くなんて…なんてドS!

でも、杉田さんキャラの中では断トツ!!
セプター4が集まってくるトコも安心した♪
前回ので、応援が来るのは 、分かってたけど!
何だかんだで、部下から好かれてるんだよね!!!

そして、世里さんが良い…

でも、磐さんを倒しちゃった。。。
王殺しの負荷が…
美咲と伏見の再会もホント最高!
2人の共闘嬉しい♪♪♪
美咲に言われて、青のクランズマンとして、自覚するトコ好き!

そして、宗像さんも逃走用に平坂道反と契約してたり、
宗像さんも伏見を大事にしてるのがいい!!!
セプター4は、冷たいようで、みんな仲間なんだよね!!!

でも、伏見は実際は今クランズマンじゃないのか…
1期では、赤と青の両方の力使ってたけど
今回はタダのナイフで戦ってた!
能力使わずに、スクナと戦えるって、すっごい。。。

次回はクロVS紫さんかな?!
でも、タイトルが「Kings」だったから、最終回の予感。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿