2015年12月2日水曜日

夢女子と腐女子の差:デザート1月号<春待つ僕ら19話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

夢女子は好きなキャラと一緒にいたいタイプ、
それに対して、腐女子は好きなキャラのカップリングを楽しみ、 
妄想に自分を登場させない傾向にあるそうです!
春待つ僕らの主人公、美月は夢女子っぽいです!
!
よく考えたら、少女マンガの主人公って夢女子が多いよね!
最近は腐女子主人公の作品もよく見るから、
改めて新鮮に感じたw

地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
ライアー×ライアー→
 セキララにキス→
 あんずジャム→
 いばら姫・エリー→
星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  •  period.19:「素直でよろしい」

    12月号②←18話
     みんなで遊びに行く場所を考える美月。レイナちゃんは海やプールを押すが―。
    レイナちゃんが、イケメン四天王を腐女子目線でしか見てなくて笑うwww
     あやちゃんが来れなくてガッカリしてるのも、それだな!www
     
    そして、噛みあわない想像www
    レイナちゃんの 「ドキッ ジャネーヨ」笑たwww

    これが、腐女子と夢女子の差か。。。

    腐女子は好きなキャラの周囲の空気になりたいって人が多いもんね!w
     みんなと相談する中、あやちゃんから、電話がかかってくる。
    電話している美月を見ていた永遠は、“美月が行きたい場所”を美月に尋ねる―。
    あやちゃん…「(電話)切らせない」って、彼氏ヅラしてるみたいで、ちょっとウザいw
    それに対して「ボタン押せば切れる」って、真面目に返してる美月wwww
    やっぱいい子だ! 

    竜二くんはナナさんの水着にドキドキして、
    美月と一緒に海反対!乙女か!!
    竜二くんは純情!
    そして、「黒ビキニ」を着ると言うナナさん…想像する竜二くんwwwwwww

    結局、遊園地になったけど、海行ってたらどうなってるか気になるwwww

    20話→2月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿