2015年12月5日土曜日

ラビットハウスと甘兎庵の因縁とは…:ごちうさ2期9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」感想(ちょいネタバレ)

7話感想
因縁とは…あったのかwww
シャロの努力は無駄にはならなかった。。。www
ラビットハウスに行って
チアちゃんのネーミングセンスは、珈琲の銘柄に影響を受けてたのかw
 なぜこうなった。。。
そして、因縁の理由は、コラボメニューで
  • 珈琲餡蜜の餡子が好評だったこと
  • 珈琲羊羹の珈琲が好評だったこと
似たもの同士の仲良しだったってわけですね!www
 チノちゃんとチアちゃんの仲良さを見ると、
今後の甘兎庵とラビットハウスの発展に期待ですね♪

Bパートはちまめ隊の職業体験!
シャロ&チアちゃんも可愛いけど、
おばあさんのツンデレも最高です♪♪♪
このテンプレのようなツンデレおもてなしよwwww

絶対おじいさんと仲良かったと思ってるwww

10話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿