2015年12月12日土曜日

急展開の最終回!:掟上今日子10話感想(ネタバレ注意)

9話感想
ついに最終回。。。
要潤さんの演じてる役は、実は今日子さんの恋人なんかじゃなかったよ。。。
前回の今日子さんに再現させた事件の犯人だった。。。
結納坂の方が本名だったのか!!!

そして、浮かび上がる「今日子さん熊条さんの娘説」…
実はお嬢様だったの?!
じゃあ、物語シリーズの「羽川さんと同一人物説」がなくなっちゃうじゃん!
…と、思ったら、読み違いだったよ 
そして、お嬢さんはなんと…まくるさん!?

お嬢様なのに、こんなに強いとは...

こういう不意打ち的な伏線は西尾維新作品っぽい!w

でも、天井の文字とか、謎は謎のまま…
原作を読んでないけど、何となく原作とそこまでの差はないっぽい!
だから、続編もあり得るよね!!

今日子さんとの関係も進んでるような感じだし!

1日で記憶消えるから、あれだけど、「毎回口説いて…」って言われてたしw
厄介さんがチャラ男みたいになって笑うwww
毎日口説くのかwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿