2015年12月3日木曜日

新年回!新展開へ―:デザート1月号<ライアー×ライアー55話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

デザートは二月早い月の「号」で、発売されるから、
11月発売だけど、タイムリーなサブタイ!


地球のおわりは恋のはじまり<タアモ先生新連載>
春待つ僕ら→
セキララにキス→
 あんずジャム→
いばら姫・エリー→
星上くん・かわいいから→
ビューティバニィ・ももぎょ→
いちばん星・はそら先生読み切り→
わた壁・執事はイケている・ハニーホリック→
3D彼女・僕だけが知っている・ いきすぎボーイフレンド・君はいじわる。・いけめんず~ →
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • ×イア:第55話 ×あけましておめでとう

    12月号⑤←54話

    大晦日~元旦の話っていうコトと、
    話が新展開になっていくっていうの掛けたサブタイってことに、読み終わってから気づいた!
     烏丸くんと別れた原因が透だと聞いても、信じられないと言う透に、湊はみなのことを話すか迷う…。
    しかし、自分の想いとして、伝えたい湊は、伝える―。
       湊の変顔カワイイwwww

    金田一先生の作品のキャラの変顔ってカワイイ!!!
    てか、 烏丸くん、透に言ってたのかよ!
    途中、読んでないトコがあるけど、ワケわからなくはならないのがありがたい
    逆に、ワクワクする♪ 

      湊の告白聞いた後の透カワイイ///
    あんなにプレイボーイだった男が赤面しながらしたいと言うことが
    手を繋ぐ」…だと…?!
    なんだコイツ!可愛過ぎんよ!!!

    翌朝、塚口さんだけが透の機嫌の良さに気づくトコも好き!w
    何だかんだで、この人はみんなのことを見てるように思う!!
    川西さんには気づいてなかったけどwww

    まぁ、あの激変だからしょうがない!www
    痩せてちょっとイケメンになってるもんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿