2015年12月26日土曜日

まだ連載続きそう♪:デザート2月号<好きなよ。62話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

進路が分かれて、その後のみんなの話!
卒業までで話が終わっちゃう作品が多いから、新鮮で、ワクワクする!!!
もうすぐ連載終わっちゃわないか心配だったけど、
これからもっと面白くなりそう♪♪♪

地球のおわり・大切な話→
春待つ・ライアー→
星上くん・ももぎょ→
 わた壁・あんずジャム・エリー→
 いばら姫・セキララ・僕だけが知っている→
ビューティーバニィ・ichimi先生読み切り ・ハニーホリック→
3D彼女・いけめんず・いちばん星・鶴吉先生読み切り→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • ってよ。:第62話

    12月号①←61話
     前回の飲み会で指輪をなくしてしまった大和。
    トイレで外したのを中西が菜月さんに預けていてくれたのだが―。
    普通に返してくれてよかったけど、コレ絶対大和のこと好きだわ!!!
    タバコ勧めたり、元彼の話したり、サークルについて行っていいか聞いたり…
     ピンチだわ!!!略奪愛の予感...

    めいの保育士への道が順調な感じだから、余計に嵐の予感がする!!
    ちょっとワクワクしてしまうw←
    恋愛モノは多少の修羅場がある方が盛り上がるから!
    一方、凛にはパリコレのオファーが…!!
     「好きなよ」は途中読んでなかった話があるから、
    凛ちゃんのことはよく知らないけど、双子で、人気モデルなんだよね ?
    日本にいるのに、パリに行っためぐみさんより、先にパリコレ出ちゃうとか、
    めぐみさんの気持ちを思うと、キツイなぁ。。。 

    個人的には、外国に出て、闇雲にがんばってる感じのめぐみさんを応援したい...!!

    63話→3月号③

0 件のコメント:

コメントを投稿