2015年12月10日木曜日

15年前…:終物語10話「しのぶメイル其の肆」感想(ちょいネタバレ)

9話感想

 臥煙さんの語りは、よくわからなくなる。。。

あの語りを聞いて、すべての怪異の原因が
15年前に初代怪異殺しの灰が来たことなのかと思った!
あんなに思わせぶり、に言ったのに、違うのか。。。

初代怪異殺しの復活の理由も“想いの力”的な言い方をしておきながら、
違うし!!!

この無駄に思わせぶりなの腹立つwww

ラストで、神原に頼まれたBL本と一緒に、アダルトな本買ってたの笑ったwww
BLをカモフラージュするための本を買うんじゃなかったのか!!!wwww
カオス!w
そりゃ、店員さん笑うわwwwww

そこからのショタ初代怪異殺しの登場ですよ!
声は阿良々木くんのを盗ってるから、神谷さんなんだけど、
ショタっぽくって、最初気づかなかった!

最初、髪長くて、女の子かと思た...
引き締まった感じの肉体で、何とも良いショタ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿