2015年12月18日金曜日

長いアバンだった…w:ゆるゆり3期11話「どうあがいても土壺」感想(ちょいネタバレ)

7話感想
 久々の感想!濃厚な回だった!!
アバンが5分!
長い5分だった!!これがアバンなんだぜ…!!
は他のカップリングとは違う良さがあって好きです!
友達の友達的な雰囲気で、ちょっとぎこちないのが、見てて楽しい!!!

小指ぶつけた件ものときの結綾もよかった♪♪♪
ツンデレじゃない、綾乃の優しさがストレートなのが、
京子に対するときとのギャップで余計に際立つ!

全体的にも濃厚な回www

風邪ひいて、才能覚醒するちなつちゃんヤバいwww
料理と絵と円周率も凄かったけど、
バスケの3ポイントが地味にヤバイwww 

あかり「ちなつちゃんすごーい!」「さつちなー!
ちなつちゃんすごい」がゲシュタルト崩壊しそうwww
あかりちゃんふざけてんのかと思たwww
ちょいネタも最高に面白かったwww
 櫻子が調子悪いちなつちゃんを見て「お腹減ったの?」って言ったり、
京子が結衣にオタ芸を振ったりwww

次回はお花見回!

ちなつちゃんと千歳の圧倒的妄想…想像力よ!
ちーなのファンタジーな百合と千歳のラブメロな百合!
ちなつちゃんの「ちな中毒」に爆笑したあと、
千歳の方の妄想で、百合に目覚めそうになるわ…!www
今まで百合をそんなに好きじゃなかったけど、やっぱり良いよね!!!

花見の出し物係は、あかり櫻子
櫻子のこのアホさと自由さがwww
そして、コンビ名なのに、「とにかく明るいあかり」ってwww
 この2人のコンビでどんな漫才になるのかwww
安心してください、消えてませんよ!ンーリカッア
とか、やるんかな?www

12話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿