2015年12月7日月曜日

烏野VS梟谷!:ハイキュー2期10話“歯車”感想(ちょいネタバレ)

8話感想
前回(9話)の感想書いてなかった;;
前回のタイトルの「傘」って
“日向がリエーフとかの“傘”みたいなブロック破ったぜ!”
ってことだよね!
 
 今回は梟谷戦!
 今までの集大成だで♪♪♪
木兎さん良い♪
 自分で日向にフェイント教えといて、いざ使われると大騒ぎwww
敵に技を教えるとか、ホントにバレー好きだよね!
黒尾さんとかもだけど、ハイキューのキャラって
バレー好きだから、魅力的なんだ♪

負けそうになったら、あからさまに悔しがったり、
しょぼくれモードとかwwwww
分かりやすくて可愛いwww
そして、それを支える赤葦さんがクール!www
そしてそして、日向と影山の新速効完成!
…一回だけだけどw
梟谷とは違うけど、こっちのコンビも美しい…!

旭さん&のやっさんとか、田中さんとかも♪
ずっと負けまくりで、ペナルティばっかりだった烏野が
梟谷と同等の試合をするなんて、ホントにすごい急成長。。。

でも、次回タイトルが「上」…
やっぱり梟谷には勝てないんかな...
 →11話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿