2015年12月28日月曜日

ついに話が見えてきた!そして…:コンレボ13話「新宿擾乱」感想(ネタバレ注意)

12話感想

小笠原の超人の人体実験の犠牲者は、子どもだけで100人。。。
“超人課が絡んでるかもしれない”ってことをバラすってことは、
SPRは、公平な立場なのか。。。 

他にも、不安な話が多すぎる回。。。

三ツ矢議員を秋田課長が殺して憑りついたり、
アースちゃん壊れたり、爾朗先輩が暴走したり、
ジンも能力が暴走して死んじゃったし……

課長には何があったんだ。。。
穏健派っぽかったのに…

てか、マスターウルティマの発言的に、あのメットは米軍が作ったもののなのか。。。
実験で作ったんだな…

輝子を戻すためにエミさんが使った「人虎」は可愛かった!
 人虎って山月記とかのことだよね!!
学校の授業で聞いたことがあるような単語が出ると、ちょっとテンション上がるwww

今までの超人たちが再登場するのも嬉しかった♪
政府側とクロード側に別れてるのが悲しい…

6話のマウンテンホースや、9話の不死身の超人一家が中立っぽかったことに安心感!
6話感想
9話感想

でも、暴走した爾朗先輩を助けるために超人たちが力を合わせてくれたの、
この後、どうして超人課と対立することになったんだろ…?

輝子を助けるのと、引き換えに“輝子と二度と関わらない”って
エミさんと約束したから、自分が超人課を出たっていうのは、分かるけど…
そして、2期4月
しかも、脚本に、
まどマギ」の虚淵玄さん、「キルラキル」の中島かずきさん、そして辻真先さんが
参加されます!!!

恐縮ながら、辻さんのことはあまり知らなかったんですが、
調べてみたら、すごく大物みたいだった!!!
普通に面白そうだし!もう期待しかない!!!
超楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿