2015年12月23日水曜日

LOVE的な展開だった:終物語12話最終回「しのぶメイル其の陸」感想&ちょい考察(ネタバレ注意)

10話感想
前回の話を見忘れたけど、
どうやら「つばさタイガー」の話と完全に重なってきたみたい!!!
アバンでは、ガハラさんとの相談と見せかけて、

イチャつきを見せつけられたよwwww
阿良々木くんより良い条件の人がいれば、
乗り換えるって言っちゃうガハラさんかっこえええwww

何がカッコいいって、その後に「乗り換えられないようにガンバレ」って言うのが
何よりかっこいい!

初代怪異殺し、死屍累生死郎と忍との最期の対面もよかったよ!
やっぱり、忍は生死郎のこと大切だったんだよね。。。
でも、今は阿良々木くんが大切だから、二股してるような感じで、辛かったのかな…
今回の勝負、まさか阿良々木くんが勝てると思わなかったわw
忍が助けるのかと思ってたwww
忍野さんの良くないものを散らす札を使うとは!!!
太刀を浴びさせた方が勝ちをタッチに曲解」ってワロタwwww

そして、忍野扇ちゃんだよ…怪しすぎる。。。
まだ、阿良々木は扇ちゃんにペラペラと…
帰り際の「生きていたら、また会いましょう」が意味深で怖すぎる。。。
阿良々木くんが「まだまだ時間はある」ってしつこいくらいに言っているのも
更に怖い…

てか、続きが気になる!!!
これで最終回なの!?!?

扇ちゃんの正体分からないままだし、続きあるよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿